お問い合わせに関するお願い

弊社では、お客様からのお問い合わせには真摯に対応させていただいておりますが、
以下のような行為については「カスタマーハラスメント」に該当する恐れがあり、
対応をお断りまたは中止させていただく場合がございます。

• 威圧的・侮辱的な言動
• 長時間にわたる執拗な要求
• 社会通念を逸脱した過度な要求
• 担当者個人への誹謗中傷やプライバシーの侵害
• 正当な理由のない謝罪や補償の強要 など

お客様には、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後も、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お電話によるお問い合わせ

お電話によるお問い合わせは、営業時間内に受け付けております。
おかけ間違いのないよう番号をよくお確かめの上、以下の番号からお問い合わせください。

受付時間:8:30~17:30 (日曜日・祝日を除く)

WEBからのお問い合わせ

インターネットからのお問い合わせは、24時間365日受け付けております。
以下のお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
プライバシーポリシーにご同意いただき、以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。